Tue, Nov 29

  • 08:17  建物の裏の柵とのすきまにへたり込んだ、明らかに今までそこで寝ていたスーツ着たサラリーマンと目が合った。
  • 09:16  舎人公園に「けいおん」のクリスマスツリーって、あそこゲイのひとの……。
  • 10:22  テクノ番長の単行本になってない分は読んだこと無いのがあるんだよなぁ。エンジェルダストは、大金出してパピポ買いそろえたので、でなくてもかまいません(わらい
  • 11:02  少女時代とKARAって別物だったのか。日本名と韓国名みたいなのかと。
  • 11:42  楽しみにしていたのだが(主にすれちがい伝説)。 >ニンテンドー3DSの3D動画撮影対応ファームが延期 -AV Watch http://t.co/6aISfJj7 via @avwatch
  • 13:22  あー、「No New York」かー。2分くらい考えてしまった。
  • 14:08  健康診断とインフルエンザの予防接種終わった。せめて今年中は風邪ひきませんように。
  • 17:07  ゲーマーズで買うとカードカレンダーが付くらしい。カードカレンダーってどんなんだ。 >「おジャ魔女どれみ16」特典まとめ http://t.co/XwW4plw5
  • 18:55  早売りアワーズこうた。表紙なのに「ドリフターズ」休載という伝説になるだろう誌面に立ち会ってしまった。でも休載お詫び漫画1pあるのでマニアは買いましょう。あと小冊子も。

Powered by twtr2src