Mon, Feb 06

  • 00:07  まどマギ見返したくなるな、コレ。
  • 00:11  @konmori 私も近々確実に見返しますね、コレ。レコーダーに観てないアニメいっぱいたまってますけど(わらい  [in reply to konmori]
  • 14:54  トマソンの人外園児アンソロ、奥付が2011/02/05になってるけど、2012の間違えだよねえ? 去年の2月ティアは2/13だし。
  • 16:09  @toby_luigi 関連して、この記事面白かったですよ。すでに読んでいたらすいません。http://t.co/SlTL5qxO  [in reply to toby_luigi]
  • 19:23  今回買った本の中に、神無月十三ってペンネームのひとがいて、えらいペンネーム名乗ってるなぁ、とビックリしたのだけど、よくよく考えてみれば、描いてる漫画はエロでは無いし、年齢によっては水無月十三を知らないって可能性もあるか、と思い直した。
  • 22:05  亀十のどら焼きの皮、ふわっふわでぷりっぷり。新☆食☆感☆彡
  • 22:05  亀十、老舗だけどな。
  • 22:07  ふわっふわでぷりっと弾力ありつつ、ほろっと解けるっつうか。まあ美味いわな。高いけど!
  • 22:48  一冊、サークル名が判らない本があって悔しい。

Powered by twtr2src