ショタ・コレクション#5の購入物 10/30

  • 野汰かえル(でぃぢたる・ずう)「ツィー本」(コピー誌)
  • べるふろ(藤ノ宮ミレニアム)「ねこねこーず おためし版…の続きの続き」(コピー誌)
    • オリジナルネコミミ少年本。イラストメイン。"百万年少年団"の前に列が出来てたのであわてて並んだらここの列だったので、折角だしと買った。
  • 秋緒たかみ(流体力学)「BERRYS oldies」
    • ネコミミ少年ばかりの娼館本。シリーズものの過去のコピー誌の再録だそうだ。
  • すがわらくにゆき(百万年少年団)「ショタ魂6」(コピー誌)
    • オリジナルのショタっ子イラスト集。直接的なナニはないほんわかムードの本。
  • 上田裕(とくだ)「メラメラドキドキ☆ふたごとティオ」
  • 上田裕(とくだ)「やっちゃおう!」
    • ふたご姫本。こちらもふたごとティオのからみ。
  • 上田裕(とくだ)「ティンティンティオ!」
    • ふたご姫のティオ本。ティオ対ちんこいっぱい。
  • 林ぽこ(rabbitcarrot)「おませなしっぽ」
    • オリジナルのタヌキ少年てか、タヌキ幼児本。三等身でおむつ。
  • 森雅子(GOGO★半ズボン)「IMAGINARY COMPANION X」(コピー誌)
    • 森雅子というか都晴海というか多分今井ひづるのオリジナルショタ本。通算14冊目だそうで、長い話の一部分なんだなーという、そんな。
  • 都晴海(疳之蟲)「疳之蟲」(コピー誌)
  • 都晴海(疳之蟲)「疳之蟲」(コピー誌)
    • 両方タイトルが無いので正式タイトルはわからんけど忍たまの乱太郎本。