本日の購入物  10/31

数ヶ月ぶりのタワレコで。

  • 渋さ知らズ「Lost Direction」(CD) asin:B000BKTDGQ
    • 渋さの海外先行発売CD。発売が発表されたのが相当前で、しかも枚数限定とうたっておりまして、HMVタワレコの通販では売り切れてるしで、売ってるところにいつまでも出くわさないので完売しちゃったのかとがっくり来てたら売ってたので大喜びで購入。したら、なんかアマゾンに入ってるね。ちょっと前まで渋さのCDなんて一枚もなかったのに、なんか殆ど揃ってるし。メジャーデビューするのが効いたのかしら。
  • zoobombs「Pisces」(CD)
  • zoobombs「Colombie」(CD)
  • the pillows & noodles「DELICIOUS BUMP TOUR IN USA」(DVD) asin:B0009X59JK
    • 店頭のpopを見てたらムラムラしたので購入。LIVEのDVD。ピロウズの演奏って聴いたこと無いので観るのが楽しみ。演奏は下手だというのが通説なんだけど。
  • トップをねらえ2! 4巻(DVD) asin:B000B0J8TS
    • アマゾンより。