サンシャインクリエイション#29の購入物(18禁)  9/19

  • こんもり(近傍租界)「うさぎ主義の凋落」(コピー誌)
    • うさだ本。線はラフなままのイラストなんだけど、ラフな線が雰囲気を醸していて良い感じ。尻の重量感とかふとももの締まった感じとか増してる気がした。本のタイトルが乳祭の本と対になっていておもしろい。たぶん乳祭の本も再販して並べて売ってたんだろうなぁ。
  • 千鐘(LANDURCHIN)「卍解 Idiot:壱」
  • 山岡鋼鉄郎(パラディドル)「オバさんのエプロン」(コピー誌)
  • 内々欅(ブロンコ一人旅)「内々欅が最近好きなもん」(コピー誌)
    • よろずイラスト本。エロメインの本になっていてバカ目当ての私にはバカが足りない。俺のちんこが迷い箸です(パクリ)。
  • ラヂヲヘッド(革命政府広報室)「わたしたち婚約しました」(コピー誌)
    • GPMの萌本。まあ、ここの本だけあって、基本でちんこ生えてるんですけどね。ごっついの。等身も高め。
  • 人参・参(TEAMねこだるま)「INNER3 -AYA-」(コピー誌)
    • 下着イラスト本。気合いの入ったレースと出し惜しみのない乳が特徴のシリーズなんだけど、今回はレースがほとんど無い。なんか残念。
  • 成田香車(すべすべ1kg)「微熱の吐息II」
    • ふたなりメイド本。会場で一生懸命消し入れてました。
  • Nighthawk(Nighthawk Project)「夏だから蕎麦とかうどんとかあっさり系ばっか食ってるとたまにはカツカレー大盛りとか食いたくなるよねって本。」(コピー誌)
  • Nighthawk(Nighthawk Project)「拡張少女(拡大出張版)」(コピー誌)
  • (たらば)「ZWAI」
    • Nighthawk参加。
  • ZUKI(樹)・ハッチ(アーデルハイド)「ハッチ&ズッキーの世界迷作劇場」
    • 二人ともエロ漫画家の方ですな。名作劇場ネタの本。珍しい。しかもしっかり漫画が載ってるし。ハッチ氏が赤毛のアンで、ZUKI(樹)氏が若草物語
  • ZUKI(樹)・ハッチ(アーデルハイド)「ハッチ&ズッキーの世界迷作劇場2」
    • こちらは統一してナンジョー本。珍しい。
  • ハッチ(アーデルハイド)「FLONE」(コピー誌)
    • フローネの設定をSF世界に置き換えた感じの、父娘宇宙遭難近親相姦漫画。台詞無し。印刷がコピーってだけで、がっつり仕上げてある気合いの入った漫画になってます。しっかりエロいし。良い本。ただ、折角台詞がないなら擬音もない方が良かったかも。
  • けものの★(いんちき堂)「GACCYA!!」
    • ガチャフォースのガールタイプボーグがネコベーのおにんにんをいじめる本。
  • けものの★(いんちき堂)「ねこよめ ねこのおよめさん」(コピー誌)
    • オリジナルの猫又のお嫁さんをもらった男の話。非エロ。
  • (YRZ茶屋)「18歳未満はダメ2」(コピー誌)