乳祭の購入物(18禁)  9/5

  • こんもり(近傍租界)「うさぎ主義の台頭」(コピー誌)
  • さしみ(おさしみ)「THIN ILLUSION」(コピー誌)
    • 下品な体つきのマジカルエミ本。本がA4サイズで画がでかいこともあり、かなりの破壊力。
  • 6ro-(Finecraft69)「エロティファ7」
    • FF7のティファ本。
  • わたらべけいいち(わたらべけいいち)「よろずわたらべ 乳」(コピー誌)
    • 種のラクス本になるはずだったと思われる本。
  • 松本ぽちゃる(非燃焼系エレファントロ)「ぽちゃりか」(コピー誌)
    • アニメキャラに肉を50kgとか足した画ばかり収録した肉増量本。えらいことになってる表紙のノノ(トップ2)にノックアウトされたので購入。こういうのが良いとか悪いとか、そういう評価はとりあえずほかしておいて、スゲエ画だとおもいました。圧倒された。あー、スゴイもん見ちゃった。この本もA4とでかい本で、紙面の8割が肉とかそういうスゴイの。ここの本だけ乳祭ってより肉祭に。