乳祭@都立産業貿易センター浜松町館4F  9/5

巨乳・貧乳など、乳にこだわりのあるサークルオンリー即売会。だそうだ。「近傍租界」など、気になるサークルがいくつか参加するようなので行ってきた。
開場20分前に到着。都産望のイベントで開場前に着くのはめずらしいな。なんとかカタログを買って、ぼちぼちサークルチェック。5分で終わる。あとはまったり開場待ち。段取り悪いのか、開場時間になってもなかなか入場開始しなくて、周りの人らが明らかにイライラし始めた頃、やっと入場開始。
チェックしてあったサークルを真っ先につぶし、あとは会場をひとまわり。結構な行列が出来てる人気サークルがいくつか有ったんだけど、どれも全然しらんサークルでしたし、いまさら並んでもどうせ買えないのですっきり諦めた。好みの画じゃなかったしな。滞在時間は10分くらいかな。秋葉へ。