ドラクエ8やってます。グリンガムのむち取った。

              • -

ドラクエ7やってないのは覚えてたんだけど、どうやらオレはドラクエ6もやってなかったらしい。記憶にない。それでも、俺の知ってるドラクエと手触りがあんま変わってないのはすごいと思った。システム周りなど、いいかげん古臭い感じもするが、これあってのドラクエって縛りなんでしょう。スクエニの考えるとこの。

              • -

変わったとこ、とりあえず目立つとこではスキルシステムと錬金釜なんですが、なんつーか余計。めんどいだけでうざい。錬金釜のとってつけた感はなんなんだろ。

              • -

ゼシカのおっぱいの為に買ったわけですが、おっぱいは確かにすごいが、いまんとこあんまキャラたってない。おっぱいと戦闘でお色気ふりまくキャラってとこのみ。
どっちかっつーと馬姫様のほうがやばい。エロス。どっかに良い馬姫本ありませんかね。もう遅いか。