今調べたら改訂版がでてましたので、ファンなら是非新品を買って、と書かなきゃいけないんだろうなぁ。書かないけど。
一応貼る。

しあわせのかたち (5) (Beam comix)

しあわせのかたち (5) (Beam comix)

              • -

注文するの忘れてました。一応予約は11/15までらしいです。

マインド・ゲーム スペシャルBOX [DVD]

マインド・ゲーム スペシャルBOX [DVD]

              • -

長らくカウントがあがらなくてイライラしていたAudioscrobblerですが、逆上してカウントをリセットしたらカウントがあがるようになりました。ヤッタ!…のか?
さあ、みなさまにおかれましてもこうなりゃリセットで!! さあっ!!

              • -

和六里ハルはやっぱ女性だったんですね。あーよかった、スッキリした。