"ルフィーのおちんちん"というキーワードで訪問者が。
あー、ルフィーのおちんちんなら伸びたり縮んだりするね!!!(元々です)

              • -

居酒屋さんとこのTシャツ通販受付が終了していてやさぐれ中。
http://hige2010.com/

              • -

ひさびさにmixiでうねうねしていて見つけた「新しく漫画雑誌を出そう!!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=56634
 
mixiに入る前に思い描いていたソーシャルネットワーキングなかんじがした。

              • -

冨樫義博にはらたててる人の気持ちがいまいちわからんのです。
なんとなく想像はできるのですが。最近働いてるように見えないのに金持ちだからでしょ?
下書き以下な原稿が載って腹が立つ、とか、原稿落としまくって腹が立つ、とかいう理由を装って腹たててるのは全然理解できません。装ってないのかな?やっぱわかんね。編集者が云う分には多少は判る様な気もしないでもないけど。あいまい。
あ、表紙にタイトル載ってるのに原稿載ってないよ!というのなら判る。最近無いけど。
まあ、冨樫義博は人気者って事なんだな。