森薫サイン会と手羽先

森薫サイン会へ行って、帰りに川崎で呑んで、ついでに「世界の山ちゃん」で手羽先も喰ったった。そして終電で帰ってきた。まだ手が手羽先臭い。いじょ。
 
んで寝て一仕事して今な訳ですが。(5/30追記)
ずっと喰いたい喰いたい言ってた手羽先、二度揚げしたパリッとした手羽に、なんかのソースと天然塩ぶっかけて、トドメに胡椒多めに効かしたわヨってなものでした。確かに旨くはあるけど、なんつーかなー、カルビーのポテトチップのうすしおっつーか、味に深みは無い訳じゃないけど有ると胸張るほどは無いというまぁジャンクフードに毛が生えたみたいなモンだしなと云う味でした。ただ、酒(主にビール)のつまみにうってつけなのは間違いなく。前の店でそこそこ喰って飲んだのに、焼酎水割り飲みながら3人前喰ってまいました。胡椒がいいねー。
というわけで、家から近いならしょっちゅう行くかもなーというありきたりの感想で締めたいと思います。帰り2時間半かかったよ。すっかり酔いも醒めたよ。