2004-05-29から1日間の記事一覧

本日の購入物  5/31

ヤングキングアワーズ 7月号 平野耕太「HELLSING」。8p!!!! とうとう次号予告に「過去最高ページ数に挑戦」とか書かれてました。編集からプレッシャーガッツンガッツンかけられてますなぁ。重いし今後の展開にとって大事な場面だけになにかと大変だとは思い…

本日の購入物(池袋・同人)  6/1

サイン会までの間池袋のとらで古同人誌を漁ってました。秋葉原と比べると全体的に値付けが甘くて、秋葉の1/3位の値段の本もちらほら。もう夢中。 (上井草プロダクション)「FreeDrawing second」(古本) 現ボンズ、当時サンライズのアニメーター達のイラスト本…

森薫サイン会@芳林堂書店高田馬場店  5/30

森薫サイン会へ参加してきましたよ。 サイン会スタート時刻14:00に間に合わず、10分ほど遅刻。予約番号一桁だったのだが、さすがにそこには入れてもらえず50番目辺りに並ぶ。 先頭から60番目くらいしか見てませんが、男女比は10:1ほど。女性も結構読んでると…

森薫サイン会と手羽先

森薫サイン会へ行って、帰りに川崎で呑んで、ついでに「世界の山ちゃん」で手羽先も喰ったった。そして終電で帰ってきた。まだ手が手羽先臭い。いじょ。 んで寝て一仕事して今な訳ですが。(5/30追記) ずっと喰いたい喰いたい言ってた手羽先、二度揚げしたパ…