デスアンドリバース

久々に飲み。
桜玉吉マニアの私としては、ちゃんこといったら両国の吉葉なのですが(「なげやり」で行ったお店。リーズナブルな値段で、本当に旨い。店員さんの接客もアットホームな感じでナイス、お薦め。ただ、日曜祝日定休)、いい加減新規開拓しようやということで、赤坂の某ちゃんこ屋へ。
ちゃんこ自体はまあまあのお味。飲み放題つけちゃったので、金額は結構高め。まぁ赤坂だし。ただ、なんつーか、コレもサービスの一環なのか、飲み放題で頼んだサワーのアルコール度数がかなり高め。さんざん飲んでから気づいたけど後の祭り。
えーと、久々に飲みすぎで頭痛くて死にそうです。気持ち悪くて吐きそうです。
…酷いオチ。あー、ひと眠りしてから昨日含めて更新します。すんません。もうモニター見るのも辛い。