コミックマーケット#64 2日目の購入物(18禁)  8/18

  • (甲冑娘)「マヨネーズ戦争」
    • 甲冑のゲームエロパロ本。いつもの。田丸浩史目当て。
  • (甲冑娘)「私立三弦堂学園 購買部8號」
    • 甲冑オリジナルキャラのアンソロ本。いつもの。田丸浩史目当て。
  • (播磨屋)「春夏秋冬 vol.8 episode2.0」
    • 逢摩文七郎の個人誌。買ってから中身を見たら、どっかで見たことあるのばっかり…。どうやら冬コミに出した本に、ちょっと付け足しただけの本らしい。ふぁっく。
  • ○蜜柑(bolze.)「耕一…好きよ(後)」
    • 「痕」の梓やりまくり本の最終巻。そうか、だからこういうタイトルだったのか、と。ながーい振りだったな。4年ですか。
  • ○蜜柑(bolze.)「Baby Bitch / Super Bitch」
    • 宇宙のステルヴィア」本。しーぽんてこいつかー、見たことあるよ、知ってたよオレ、すげー、と中を見て思ったのはヒミツだ。他のサークルでもいっぱい見かけたので人気有るんですなぁ。中身はいつものbolze.のお手軽系のあれ。
  • ○蜜柑(bolze.)「Scavenger Reloaded」
    • 「天地無用」ネタの落書き本。ホント好きですなぁ。かくいうオレも結構好きです。ビデオ版は。3期も始まるらしいし、またブームが来ますかねぇ。内容は今やbolze.でも指折りのレア本になってしまった本の続き漫画が載っていたりして、趣深いというか。なんというか。