コミックマーケット#64 2日目

始発で出発。到着6:50。
家出るときには降ってなかった雨が、有明では”これでもか”というくらい降っていたのですよ。げんなり。長袖着ていって良かったですわ。
会場入りするまで、出来るだけ雨風をしのげる場所にいたのですが、会場入りしたらそういう訳にもいかず、30分ですっかり濡れ鼠。最初のうちは濡れてもへっちゃらだったのですが、だんだんと確実に体力を削られているのがまざまざと感じられてきて参りました。なんせ寒い。結局bolze.で2時間ほど雨の中ナンバーガール聴く羽目に。
bolze.買えた頃にはへとへと。後は事前にチェックしていたサークルだけ急いで回って、14:30頃逃げるように撤退。