WIRELESS #03

サンクリ撤退後、駅までの通り道にある池袋まんがの森で、早売りの漫画本だけを買い込み急ぎ吉祥寺へ。
現地着は13:20頃。先着100名に間に合い、同人誌もらって無事入場。階段降りて、扉を開けると、意外に人が多いではないですか。40人位入ってました。前回#02の時はせいぜい15人程度だったのでびっくり。
小田扉が参加しているバンド「スコップ」には間に合いませんでしたが、2組のステージを堪能。
以下箇条書き

  • 2組の内、「RABBITS」ってバンドは普通に良くて反則気味でした。ツインドラムって時点でかなり反則。気持ちよいリズムの曲ばかりやっていたのに、小田さんが直立して聴いていたのが印象的。偶々目の前に居たのです。
  • 入り口付近にスケブがおいてあり、落書き大会も同時開催。そこここ書いてあるGUN-KATAって文字は何だろ? リベリオン
  • krbkさんが小田さんと談笑しながら落書きするシーンをにやつきながらじーっと見ている俺は多分気持ち悪かっただろう。申し訳ない。しかしアレは眼福だった。
  • 同人誌を読んでいるうちに、今まで小田扉の漫画だと思っていたものの1/3位はたぶん古梅屋氏の漫画だったと気づいた。遅すぎ。