サンシャインクリエイション #20の購入物  6/16

ほぼ全てエロ同人。時間無かったし、エロは直感で判断しやすいからなぁ。
などと言い訳じみた事を書きましたが、やっぱエロ同人万歳。

  • (こねしゅー)「アストロたんきゅん」
    • ”酸欠集”と”こねここねくしょん”の合同サークル”こねしゅー”の「宇宙少女本」。春に「ゾンビ少女本」出したばかりなのが原因か、全体的に原稿が荒れ気味で非常に残念。白眉は和六里ハルの「ギャラクシー娼館特別感謝デー」。宇宙人のバリエーションと突飛な「プレイ」に思わず吹き出しました。2p。
  • こんもり(近傍租界)「pretty brownie」(コピー誌)(18禁)
    • ”「鳳花さんCG集」に収録予定だったレナの線画”コピー誌だそうです。お口系のイラストでとても良い感じですよ。皮多め。しかし何のキャラクターなんだろう…。今調べた。「.hack//黄昏の腕輪伝説」だそうだ。
  • こんもり(近傍租界)「trait d'union」(CDR)(18禁)
    • 新作のCG集。まだ見てません。パッケージイラストのキャラクターが判らず…。ダメマン。
  • 鳳凰たん(サルヴェージ工房)「ナージャの喰いだおれ紀行」(18禁)
  • (釣りキチ同盟)「6月15日サンクリ 谷仮面 島リホコ本 -改訂版-」(コピー誌)
    • 谷仮面ネタのイラスト集。梅玉奈部のエロ漫画を買ったばかりだったので、なんか勢いで購入。
  • 位相同爆(MGW)「EFSFver0.8」(18禁)
    • エロゲー「SEX FRIEND」の早瀬本。早瀬は可愛くてエロくて良いですな。鉛筆描き漫画ながら、原作に沿った内容の漫画が載っていて(まぁひたすらやってるだけですが)、画もオリジナルの特徴をとらえていてなかなか。位相同爆の本買ったのは久々ですが、画がずいぶん変わっていました。奥付見るまで気が付かないくらいに。
  • 位相同爆(MGW)「E-4」(18禁)
    • 月姫のシエル先輩本。やった事無いけどメガネだったので購入。月姫くらいはやっておいた方が良いかなぁ。