本日の購入物(秋葉編・18禁)  5/22

  • 奴隷ジャッキー「巴 -ともえ-」 ISBN4873061679
    • 主人公に魅力を全然感じられないのがどうもなぁ。そのまま押しくらまんじゅう状態になっても、こう、ときめくようなモノが全然無いのですよ。オパーイ大きくても全然。結局、導入部で活躍した頭弱そうな娘が一番かわいく感じたス。通読して、あんまりなオチだと思っていたら、カバー裏に続きが。…コレはコレであんまりだと思いました。ギャグマンガとしてもちょっとなぁ。
  • 小暮マリコ「熟娘」 ISBN4901858165
    • 小暮マリコつーか、ジェームスほたて。前々から画は結構好みだったのですが。内容がその。ね。この本は、軽く斜め読みしたとき、かなり画的にジュルジュルでグズグズになっていたので、試しに購入。やっぱりダメでした。おねーちゃんが尽くアホなのはやはり致命的かと。