本日の購入物(18禁)  12/19

  • コミックメガストア 2月号
    • 今号も濃厚。あらー、この新人さんの画どっかで…と思ったら、どうやらgummaさんの模様。夏コミに出したコピー誌が、初めて作った同人誌とかって書いてあった気が…。デビューはえー。
  • 奴隷ジャッキー「A wish -たった一つの…を込めて-」 ISBN4873061792
    • ●●少女とインポ少年の一筋縄ではいかない純愛漫画。後半、二人による肉弾戦のたがの外れっぷりが凄まじいです。この人しか描けない漫画
  • 草津てるにょ「中出し専科」 ISBN4812810019
    • 久々に購入してみたのですが、見事な迷走っぷり。以前から、そんな傾向は感じていたのですが、今では当時に輪をかけて。ぬー。
  • 古賀燕「性淫監禁処女」 ISBN4807838695
    • 表紙の絵を見て、あ、あの人かなと、名前は思い浮かばないけど、画と作風を思い出したので買ってみたら別人でした。とほー。表紙の画、作者以外の人がクリンナップして色塗ってるんだもんなぁ…。