本日の購入物(秋葉編・同人)  12/22

  • サンシャインクリエイション22カタログ
    • 1/25のサンクリのカタログですよー。もうそろそろ鬼も笑いませんよー。
  • (KANECOT)「色欲法華弾 7」(古本)
  • どり留萌(みずいろぜんまい)「なやよJ 2」
    • 性的衝動むきだしの内容にやられて、なんだか応援してるサークル。なんつーか、おっさんだな(俺が)。コレはナージャとどれみのハナネタ。ぐりぐりごりごり系。とらで500円。
  • どり留萌(みずいろぜんまい)「なやよし 5」
    • ミュウミュウで母胎回帰ネタ。半分は本当。ここまで来ると、エロとかそういう感情は吹っ飛んで、ただただスゲェなぁと。…はっ、いつの間にか敵のペースだ! 敵じゃないけど。とらで500円。
  • どり留萌(みずいろぜんまい)「桃汁。Vol,05」
    • ミンキーモモ(新)ネタ。同じくぐりぐりごりごり系ながら、こちらの方が多少まとも。充分凄いけど。とらで500円。
  • ED(ED)「感謝価格版 ナナ」
    • 委託販売メインでオリジナルエロサークルやってる珍しい方。画はbolze.風とでも言うのか、下書きをパソコンで処理して原稿にするタイプ。つか効果音の入れ方とか、コマ割とかまでまんまrit.さんだなぁ。そんな感じなので、きっちりクリンナップした画なんか表紙くらいで、画の微妙なところを誤魔化されている様な、つーか明らかに誤魔化されてるんですけど、まあこういう描き方の方がオパーイ柔らかそうだし、コレはコレでいいかなー。んで、この本は未来の猫型自律式ダッチワイフ漫画。ゆるゆる。こういう漫画ばっかり読んでると、頭バカになっちゃいますよー。まあ作者も狙ってやってるみたいだし、俺も好きなんだけどさー。買ってるくらいだし。とらで300円。
  • ED(ED)「よん冊目のエロい本」
    • 乳のでかいメイド漫画とブルマ漫画と乳のでかい制服(夏服)漫画。ゆるゆるの汁だく。とらで1000円だったかな?
  • (ドレス)「ショタ×オネ」
    • はやぶさ真吾氏のサークルのショタ×おねえさん本。ショタだけだと流石にちょっと…なのですが、少年の相手がおねえさんとなると、一気にストライクゾーンへ。執筆者も豪華(ショタ方面に)。ぽーじゅ、かるま龍狼、みにおん。はやぶさ真吾永山薫のショタ対談も。ぽーじゅさんのエロ漫画って初めて読んだのですが、上手いですねぇ。ただ、女性キャラがなんだか男っぽい。様な。とらで1300円だったような。