本日の購入物(秋葉編・同人)

最低月に一度は行かないと死んでしまうので。深呼吸しに。

とりあえず
「K」
「だらけ」
「メッセ」
「たちばな」
「メロン」
キンゲ本漁り。
ぶっちゃけ、買ったキンゲ本、中身観たらろくなの無くてがっかりんぐ。皆様もご注意。

目についたブツ

  • えるふけい(ねこ少年)「おねがいあるとちゃん」
    • 定時あがりで直行したおかげで、時間が多少有ったので初めて入った秋葉のまんだらけ同人館。古本コピー誌に結構力入っていたのが印象的。その中の一冊。1年ほど前の本で600円もしやがったが(定価100円)、入手を諦めてた本だったので結構ほくほく。
  • (ミニレベ。)「練乳モリガン
    • LEVEL-Xのサークル内サークル。らしい。よくはシラン。赤松すきじゃないし。よくあるダメ同人誌であり、いい加減な出来の本なのだが、寄稿者が非常に豪華。志宇舞好きなので探しておりました。3p描いてた。物好き位しか探してまでかわねーだろうな。人にも勧められん。600円。高ッ。

他には「とろりんこ」の秋ティアのコピー誌が、2500円で売っていて驚いた。定価200円だったかな?