2004-08-21から1日間の記事一覧

速野悠二(同人誌)

サークル名は「すたじお過酸化水素」、2人サークルで相方は"ましみゆき"。現在はエロ漫画家さんですな。アニパロサークルでも活動されていたようですが、そちらに関しては私はようしりません。 下の二冊は、雑誌への持ち込み用に描いた漫画を収録した個人誌…

速野悠二

なに書こうか考えたんですが、トビラページ並べれば十分どんなマンガを描く方か伝わる様な気がしてきたので、それで。 この3作だけで週刊の方のチャンピでは見かけなくなってしまい、どうしたんかなーと、駄目だったんかなーと思っていたのですが。めでたい…

いつ買ったか忘れた購入物

覚えてないけど家にあったモノ。 週刊ファミコン通信増刊 ファミコミ 1994年冬の号(古本) コミックビームの前身。季刊です。中綴じです。多分2号目です。O村さんがアヌスキーに来て初の本です。桜玉吉は「トル玉」、安井誠太郎が「エメラルドランチ」を描…

ついでにどうでもいい話

田丸さんの、特に最近の漫画を読むたびに、「キャプテンが廃刊しなかったら…」と思うのは俺だけだろうか。 以下延々と愚痴です。 アル伝で、初めのうちはぎくしゃくしていたけど、正真正銘ラブでコメなマンガをやってたじゃないっすか、濃いメタルネタを交え…

田丸浩史サイン会@吉祥寺ブックスルーエ

http://www.books-ruhe.co.jp/ コミック作家の田丸浩史先生のサイン会が決定いたしました。 日時 2004/09/19(日) PM2:00 弊社BOOKSルーエ 3Fにて 整理券は 8/20から配布いたします。 8/19発売のモーニングに載ってたアフタの広告でサイン会…

三日目に買った本がまだ出てきたのでリストに追加。 改めてリストを見るとプロの本ばっか買ってるなぁ。なんせイベントの規模に比べて開催時間が短いから。逆か、この場合イベントの規模がでかすぎるんだな。 三日目なんて特に時間が足りない。おかげで、じ…