DEAD LEAVESが届いた

今石洋之初監督作品であるところの、DLのDVDが届きました。結局通常版を。チンコドリルキューブリック付きで6000円。実際は20%引きで4800円くらい。
早速観た。好きなバンドのLIVE盤みたいな。そんな。
ちんこドリル(CV 飛田展男)が穴を見れば入れたり、いじらしかったり、もちろん見た目だけでもとても良かった訳ですが、飛田展男といえばカミーユの声くらいしか思い浮かばなかった私に、ちんこドリルという新キャラが追加されました。
カミーユとちんこドリルって、この差ったらないな。声優さんってスゲエ。
事前情報やら、インタビューやら、原画集やら、絵コンテ集やらを先にさんざん見ちゃってるんでね、本当に楽しんでDVD観れたかはなはだ疑問ではあるのですが、こういうやりたい放題やった(様にみえる)作品を作った後、今後の作品が見物だなぁと。楽しみ。