本日の購入物(秋葉・18禁)  7/24

仕事帰り秋葉へ。あたらしい仕事場からは初めてのパターン。スーツで行くのはたるい。

  • コミックマショウ 9月号
    • ゴージャス宝田の読み切り掲載。は、前号から知っていたのですが、石恵さんの読み切りに驚いた。
  • ハマダユタカ「本日の早智子さん」ISBN4894471590
    • 元・君崎文化(とおもわれる漫画家)の初単行本。今では貴重なラヴいエロマンガ家筆頭。とろけそうなほどのラヴさと、ぐたぐたでヌタヌタの濃厚描写もできる希有な人。最新作(コスモス組曲。)以外のアンソロ掲載作まで全て収録されていて、頑張って調べて集めた俺はなんだったんだという、良い単行本ですね。メガネっ娘率も高くてそちらが好きな人にもおすすめ。
      帰ってきてくれて、おれはまたこの人のエロマンガ読めて嬉しいよ、ほんと。