2003-03-08から1日間の記事一覧

小田扉他(みりめとる)「サダマサシ 温泉玉子70円?」(コピー誌)

小田さんが所属するサークルの冬ティア新刊。毎度毎度のタイトルの意味不明っぷりも堂に入った感じです。 今回の本に載っている小田さんの漫画は「ゾンビママ」と「バイオマシュウ」の続編2本。両方ともに前回開催の'02秋ティアで発行したコピー誌に発表し…

とろり(とろりんこ)「桃色好色娘」(コピー誌) (18禁)

とろりんこの冬ティア新刊。 ド田舎の美人姉妹を大地主の息子が手込めにしてしまうという、ありがちな話ではあるのですが、とろりさんの特徴である、重量感の有るねっとりとした画で、こういった内容を淡々と絵物語にして描かれると、拙者の愚息はもう、もう…

あきまんページに描き下ろしセイラさん

転載可だそうです。セイラさん…。

上山徹郎「隻眼獣ミツヨシ」1巻 isbn4-8402-2342-4

細密な描写と、派手なアクションが特徴で、俺にはむっちりとした女性の描写も堪らなく好きな作家さんであります。 この作品も、どうやら作者がお好きらしい、以前から何度も使っている「和風な異世界」を使っており、今回の主人公(表紙)は、どうやら柳生十兵…

予約マン

昨日、晩飯喰いながら、読売夕刊のチケット情報見てて、むらむらと、してしまったので、さっき目を覚まして、まだ残ってたらと。今予約。残ってた。Scoobie Do。リキッドですか。 公演名 スクービードゥー Lコード 35518 会場 新宿LIQUIDROOM 公演…

おまえらのファンキーな味方

本日の良かった探し。 森薫のサイン会へ行けない代わりに、ここの更新がたっぷり出来て良かった。