Mon, Nov 19

  • 06:17  結構寒い……。
  • 06:21  @ogawab がぁさん一番乗りでした(笑)。  [in reply to ogawab]
  • 06:33  @jouhoumagazine あら、話題がリンクしていたことがあるんですね。  [in reply to jouhoumagazine]
  • 07:01  E5系乗れると楽しみにしてたら、E2系だった。充電したい。
  • 07:19  正直、通常の通勤時間と、仙台、移動時間大差ないのよね。ずっと座れる分仙台の方が楽だし。
  • 09:35  仙山線なう。ボタン押さないと扉開かない電車乗るの、中学生の頃以来かもしれん。
  • 09:39  @jouhoumagazine あー、ありましたね!  [in reply to jouhoumagazine]
  • 10:54  仙台の地下鉄はSuica使えないんだなー。かっふん。
  • 11:32  仙台南警察はあっさり終わった。最後は中央。
  • 11:36  仙台の街はなんだか大宮っぽい感じが。
  • 11:41  なんでらんま1/2なんだろ。 http://t.co/hQty0olJ
  • 12:04  中央もあっさり。結局特殊なのは北だけじゃねーか!くそ。やられた。
  • 12:07  メモ>仙台北警察の道路使用は5エリアに分かれていてそれぞれ申請が必要になるので、要事前エリア確認。
  • 12:26  ぎゃあ、定休日……。
  • 12:26  キムチ納豆ラーメンにするか。こわいけど。
  • 12:44  ちょうど目の前通ったので、「志のぶ本店」ってとこにした。きちんと作った「麺づくりしょう油味」みたいなラーメンだった。
  • 13:00  おー、この場所写真で見た事ある!! http://t.co/uhDmtBCF
  • 13:02  仙台駅の目の前なのね。
  • 13:04  @ogawab うわーみられてたのですね。お恥ずかしい。  [in reply to ogawab]
  • 18:57  おー、キングゲイナーBDーBOX決まったのか。買わねば。
  • 18:59  チェックインした。やーもー疲れた。メール投げたら、メロンととらのあな見て来よう。あと飯。
  • 22:40  とらのあなもメロンも早売りやってなかった。明日発売の脱藩ワニマガ組単行本ならさすがにあると思っていたのだが。大宮でも発売日の2〜3日前には買えるからなー。
  • 22:42  仙台メロンは狭かった。とらのあなは無駄に広かった。空虚っちゅーか。

Powered by twtr2src