Sun, Nov 18

  • 01:01  IPPONグランプリ観ようとしたら、IPPONオープン観てないことを思い出し、慌ててIPPONオープン観て続けてIPPONグランプリ観たらこんな時間。観ないという選択肢は無いので観たことに後悔は無いのだけど。やばいッス。
  • 01:07  @ya_shi たっけんさんの本とはしもとさんの本持って歩いてるので、必要でしたら13時くらいまでに連絡下さい。頼まれてたのはコレだけですよね? http://t.co/CmDZT0rp
  • 10:20  結局ギリギリだ。ラ・ギリギリガール。
  • 10:30  1023着
  • 10:39  SUBWAYのスモークサーモンは微妙だな。不味くはないけど。高いし。
  • 11:14  インターホン渋滞
  • 13:12  1308退出
  • 15:15  @ys_22 あざーっす!助かりました。  [in reply to ys_22]
  • 15:20  J1昇格プレーオフ、両方下位チームが2点とって勝っとる。昇格したら峻希ジェフに残ったりするのかなぁ……。

Powered by twtr2src