Sun, Oct 28

  • 09:41  ひさびさに早起きしてサンクリ並ぼう、と6:30に目覚ましかけたら、派手に二度寝かましていた。開場間に合わん。
  • 11:02  開場間に合った……。乗換案内様々だわ。
  • 11:03  ただ、全く雨装備してこなかった。かなりふってるし。
  • 11:11  初動いねー!
  • 11:37  1107入場
  • 13:00  こねー。まあ以前から極道サークルではあったのだ。もうかえる。
  • 13:24  1050着。1258退出。
  • 13:27  しらんサークルの本いっぱい買ってホクホク。東方からの流出組なのかなぁ。サンクリで豊作なのはひさびさ。
  • 13:48  硯家でトマト入り牛肉麺頼んでみたら、予想外に香辛料たっぷりで驚いた。味としてはちょっと辛い位だけど、半分食べた辺りで汗だく。旨かった。この先にまーらー牛肉麺ってのもあるんだけど、どんだけ辛いのやら。
  • 13:53  池袋東武の日本酒売り場が地下へ移動になった上、規模縮小されていて辛い。
  • 14:05  サンクリ、獣姦本が多かった、気がする。獣姦ブームがきてるのかしら?
  • 14:24  ぎゃー、特別快速乗ってたー。こんにちは松戸!
  • 14:27  コレ喰らうの何年ぶりだろ…。
  • 16:55  今日は「日曜×芸人」2回放送するんだな。
  • 17:19  たけしの番組に東京03とかキンコメとか出てコント作るのか。ほー。
  • 17:20  お、京都負けてる。
  • 18:17  買い物リスト打たないと。来月の購入予定も。
  • 18:20  そよき、復帰。って、復帰しなきゃならんような状態だったのか。
  • 18:21  ペンクラに載ってる復帰作、めちゃくちゃ詰め込んでるなー。そっち系かな。
  • 18:39  フリからの一式。http://t.co/5TzaCowE
  • 19:01  ギャー。同人誌タワーが崩壊した……。
  • 19:19  この本なんだろ。いまんとこ情報ひっかかんない。http://t.co/HDWeH45s
  • 19:21  ゲッサン本誌なら載ってるんだろか。まあ発売近づけば出てくるか。
  • 22:07  サンクリぷにケットのカタログ買ったんだけど、ぷにケ来週なのね。あと、カタログが薄い。参加サークル減ってきてるよねえ。実質オールジャンルのイベントなんだけど。
  • 22:17  日曜×芸人SP、「日曜×芸人」の好きなところの2割くらいしか出てないなー。よくあるロケ番組にザキヤマが出てるだけ感。
  • 22:19  本編の前振りとして流し観するのが正解なんだろう。
  • 22:53  @ue2agal どれみオンリーはオンリーで別にそこそこの頻度で開催されていたり、その割に他の作品を取り込むには「どれみ中心」と謳っていて難しいし、立ち位置難しいイベントになっちゃってますよね。以前結構居たプリキュアサークルは「レインボーフレーバー」がもってっちゃいましたし。  [in reply to ue2agal]

Powered by twtr2src