11月の予定

一般。やけにジャンプコミックスを買う月だ。「暗殺教室」は売り切れ注意。「ボールルーム」はこないだ買った1・2巻がまだ初版だったので、初版マニアもまだ間に合うかと。真っ当に面白いですよ。パートナーが女性という所で無理なくかわいい女の子出せるところも強みだとおもう。
エロ。元コミメガ編集チームのワニマガ移籍新雑誌が11月に出るということで、その辺の作家の溜まってた単行本が続々出ますね。しかし、今月の注目はやっぱクジラックスですね。加筆であの漫画がどう変わってるのか見るのがちょっと怖いけど。
イベント。ぷにケは参加サークルがかなり減ってますね。PiO大ホールの半分くらいしか使ってない。大手の列を外に出さなくて済むのは良いことかもしれないけど、最盛期の半分近いのは寂しいことです。