Fri, Sep 28

  • 00:06  最近ワニマガの雑誌買うと、まず始めに新雑誌の広告を探してしまうなぁ。早売り快楽天には取り立てて新情報無し。石恵イラストのバックに羅列されたペンネームはちょっと入れ替わったかも。ボボボとか黒咲練導とかへんりいだとか。
  • 00:10  こんちきさんが今月エロくないとか書いてたので、あんまり期待しないようにして読んだけど、今月も良いじゃ無いですか。こりゃ嬉しい。つうことは次号はどんだけエロいんだろ。
  • 00:22  ともつか治臣の名前も見えるけど、天魔の原稿はどこかでまとまるのかなー。つうか、天魔はほんと作家がバンバン抜けるよなぁ。天魔編集の悪評を目にしたことあるけど、やっぱそういうことなのかしら。
  • 00:28  やっと返事返せた。寝よう。
  • 00:32  @toby_luigi REXは、アサシネが載るとき表紙に小さく書いてあるのでわかりやすいです(わらい  [in reply to toby_luigi]
  • 06:07  ねむい。
  • 07:55  犬神もっこす」の部長?って、腋毛生えてる設定なかったっけ? いや、ノースリーブ着てたから…。
  • 11:58  SOICHAの不具合直るまで、こっち使うか。
  • 17:20  ゼンハイザーTシャツが気になる。 >パナソニック、「エネループ」Tシャツをビックロで発売 - 家電Watch http://t.co/hDHxoVoB @kaden_watchさんから
  • 19:29  早く朝方に戻さないと仕事が滞っていかん。今週は午前中がポンコツすぎた。今日はもうかえる。
  • 20:01  「ネオボーダー」ってナニコレ!? と、ついさっき店頭で見つけて買ったところでナタリーの記事がでた。遅いよー。買い逃すとこだったよー。
  • 20:33  ジャンプ次号、岸辺露伴の読み切りが載るらしい。 http://t.co/ULj2QNlg

Powered by twtr2src