Thu, Sep 27

  • 00:10  ヤングアニマル買ったらこんなクリアフォルダが付いてきたのだけど、コレは笑わせに来たと理解して良いのかしら? http://t.co/S1BVThfH
  • 08:02  楽天に載ってた新雑誌創刊告知、イラストのバックにうっすらと掲載作家のペンネームが書いてあるのにいまさら気づいた。宝田さんの復帰作が載るのはここなのかしら。
  • 10:28  いつの間にか置いてあった、コカ・コーラフリースタイルの自販機の前で導入研修やってた。気になる。午後には稼働するかしら。
  • 10:39  最近「かしら」で終わるTweetばっかりしてるな。
  • 10:47  スパイシーラブズヘブンの夏コミ新刊、再販分が昨日メロンに入荷して、夜までに売り切れたらしくて、また買い逃して泣いてる。なんかの間違いだと良いのだけど…。俺の夏コミが終わらない。
  • 20:27  今日は早めにあがって、ラーメン才遊記の記事でみたラーメン屋寄ってかえる。
  • 20:39  カツカレー忘れてた。まー、俺はラーメンでいいや。
  • 21:40  ラーメンのお味はふつうでした。おいしいけど特別じゃない。ふつう。コレくらいの味で記事になるんだなー。
  • 22:01  秋葉メロン店頭にスパイシーラブスヘブンの本残ってた。5冊だけ。5冊…。ここんとこ毎日棚チェックしてたけど、昨日は置いてなかった位置、のはず。通販の即日完売は本当だったみたいね。
  • 22:07  コレです。http://t.co/qJi4kb5v

Powered by twtr2src