Sat, Sep 22

  • 06:19  土砂降りだ。うへー。仕事行きたくねえ。
  • 08:58  京葉線が大混雑。みんなディズニーランド好きだな。もうディズニーさん家の子供になっちゃえばいいのに。あ、今日はゲームショーもか。
  • 12:36  @toby_luigi コミティアに出張してくるジュンク堂がそんな感じですね。  [in reply to toby_luigi]
  • 16:23  iPhone5 auの開通待ち2時間・・・。そんなにやること無いわ。
  • 17:25  iPhone5来た。4Sよりはっきりと軽い。
  • 19:30  バイきんぐには思い入れがあるので、頑張ってほしい。最近伊集院の番組でみるのもあるけど、お台場お笑い道で知ったのよね。
  • 19:52  トップリード凝りすぎだわ。
  • 20:07  俺のTLでKOC観てる人居ない…。
  • 20:18  アルクアラウンドだ。
  • 20:29  夜ふかしの会なかなかおもしろかっった。
  • 20:41  おー、バイきんぐ跳ねたねえ。
  • 20:47  トップリードは折角だから2回連続最下位狙って、明日の有吉のラジオで愉快な感じになっていただきたい。
  • 20:54  トップリード……。明日が楽しみだ。
  • 21:05  俺は好きだ。
  • 21:06  渋いなあ。しぶちんだ。
  • 21:13  うしろシティもっと点取って良いだろ。

Powered by twtr2src