Fri, Sep 21

  • 00:19  @marioalmanac 買ったのはこの本でした。http://t.co/rIpzLZKC 昨日ZINで買えなかったとtwitterで愚痴ったら、ご本人が秋葉の有隣堂で売ってるとわざわざ教えてくださったので、好意を無駄にしてはいかんと閉店ギリギリで有隣堂に飛び込んだのでした。  [in reply to marioalmanac]
  • 07:02  @marioalmanac おお、モロにツボです。楽しみにしております。  [in reply to marioalmanac]
  • 07:07  秋葉ヨドで予約してあるiPhone5、明日来れば優先して手続きするよ。と書いてあるのだが、今日来ても渡さないよ、とは書いてないので、今日行っても良いのだろうか。ニホンゴムズカシイネ。
  • 20:47  iPhone5を今日受け取りに行くなんて無理でした。あふー。つうか明日も仕事に出て来ねば。明日の仕事帰りになんとかしよう。
  • 22:22  クロス・マネジ、2話目も巻中カラーだ。期待されてるねえ。あと、銀魂が休載なんだけど、予告あったっけ。

Powered by twtr2src