Sun, Aug 19

  • 10:30  コミックビームの表紙の紙がコート紙に変わっていた。いつの間に。あと、次号から薄くなるらしい。薄くなるけど、紙質替えるだけだから!増ページだから!って奥村さんが巻末コラムで必死でアピールしていた。
  • 10:33  capeta読んだら、月刊マガジン立ち読みするのを忘れていたことを思い出したので、昼飯ついでにしてこよう。まだ残ってるかなぁ。
  • 10:38  iTunesで曲がいつの間にか消えるのは仕様なのかしら。CD持ってれば幾らでも復活できるけど、マイナスターズオールナイトニッポンなんて、どうやって手に入れたら良いのやら……。
  • 10:40  震災の時のサンドウィッチマンのANNも消えてる。iTunesリストに残ってるのにファイルが消えてるっていうのが何ともはや。
  • 11:35  とら事前予約分届いた本チェックしてるけど、相変わらず抜けがいっぱいあるなぁ。コレ、注文したのに届かなかった分が後でしれっと届くので、ちゃんと注文した本をメモしておかないとダブって買っちゃうんだよね。予約分が届かないのに、ネット通販では在庫ありだったりするから、余計にたちが悪い。
  • 13:58  ドンキ寄ったら、本搾りはっさくが売っていたので、大喜びで1ダースほど買ったのだけど、そんなに買うなら通販で箱買いすれば良かった。重い。
  • 16:19  みやびつづるの無料配布ペーパー、4600円で落札されてるのな。すげー。
  • 17:02  いつ行っても開いてない秋葉の立ち食いそば屋、急に思い出して営業時間調べたら、土日休日以外の8:30〜17:00だった。無理ゲー。
  • 17:07  あー、なんで今更、るろうに剣心の読み切りがジャンプに載ってんだろうと思ったら、映画やるのか。
  • 21:49  堀之内、横浜FCでキャプテンマーク付けてた。びっくり。嬉しいけど。

Powered by twtr2src