Sat, Aug 18

  • 16:14  溜まったルパン観てるんだけど、みんなこんなルパン観たかったの?感がスゴイ。
  • 16:15  1話良かったよね。希望が有って。何故こうなった。
  • 16:35  本搾り2本呑んで、ほろよい呑みつつTARITARI観てるわけだが、まったく頭に入ってこないな。うむ。
  • 16:37  アニメ無理。バラエティーにしよう。
  • 16:52  土砂降りなう
  • 16:56  落雷の音をバックに、サッポロクラシック呑みつつ、らっきょ囓りつつ、UFI観てる。夏ですね。
  • 17:30  氷菓の入須先輩本、現地でも結構見かけたけど、まだまだあるね。摩耶花本より多いかもしれんな。
  • 21:47  おお、原口、ゆりすぐりじゃん。
  • 21:57  マッチデーJリーグのベストゴールも原口だ。まあありゃ凄かった。

Powered by twtr2src