Sun, Aug 05

  • 00:16  メキシコ対セネガル、2対2じゃんすか。もうすぐ延長だし。なにこのありがたい展開。
  • 00:37  メキシコ3点目。
  • 00:39  本搾りはっさく、俺は結構好きよ。一箱買っても良いくらい。
  • 00:51  メヒコ4点目。決まったな。
  • 01:26  おお、ホンジュラス先制。
  • 01:34  わお、ホンジュラスレッドカード。
  • 01:39  同点や。ブラジルの勝ちかな。
  • 02:05  うおー、ホンジュラス勝ち越した。一人少ないのに。
  • 02:12  サークルチェックしてたら、twitterの名前に「コミケ原稿諦めました('A`)」と入れてる人居て噴いた。
  • 02:12  わかりやすいけどさ。
  • 02:54  気になってた画が上手いけどエグイネタの初参加サークルさん、カタロム買ってすぐ検索してもなんにも引っかからなかったのに、今日検索したらpixivアカウント取得して新刊情報あげてた。いや、これスゲエ上手いぞ。大興奮! 眠気飛んだぜ。
  • 02:59  巡回優先度を最優先にした。さっくりZIN辺りに委託されそうな気もするけど。なにもんだろこの人。アナログ原稿だなぁ。
  • 03:46  一段落した。寝る。
  • 09:04  おきた。韓国勝ったンか。三位決定戦は日韓戦だなこりゃ。
  • 16:44  うーん、きれいめに設定したら印刷が終わらん。
  • 17:04  間に合う電車には乗れたけど、リストは全部は印刷出来なかった。優先度低いとこだけど。
  • 22:37  メラメラさん、コピー誌らしい。早めに行かなきゃなあ。
  • 22:43  目の前のつり革に掴まってうとうとしているおっさん、電車が揺れる度に大暴れして大迷惑なのだが、目の前の座席、うんざりしたおばさんがさっきどいて空いてるんだよね。みんなさっさと座れよ!と念じているのに本人だけ気づかないという。そしてまた大暴れ。

Powered by twtr2src