本日の購入物(18禁)

  • Comic舞姫無双 Act.01
    • 新創刊のエロマンガ誌。「新妻発情中!!」9月号増刊らしい。あんま聞いたこと無い(株)ブレインハウスという出版社の本。女子高生専門を謳っております。同人からいっぱい引っ張ってくるみたいで、「木星在住」を柱にしたいようだ。まあお手並み拝見。
  • 行方ふみあき「…やって!」isbn:9784870767850
    • いやー、待った待った。単行本出るまでこんなに待たされるとはなぁ。4年かな? 待つことになった理由は知っているのでそこに文句は無いのですがね。でも待ったなー。単行本が無事に出て良かったです。次は井硲六郎さんを一丁頼みます。獣姦モノと混ぜてもらってもかまいませんので。
  • 鶴田文学「ヒミツノ」isbn:9784863493032