Fri, Jun 29

  • 05:51  快楽天の次号予告に江口ジョーズ。おとつい話題にしたアザゼルさん本のひとや…。
  • 05:56  そしてホットミルクの次号予告に井硲六郎一水社から移籍かな。商業誌に漫画載るのも久々じゃ無いかしら。まあ目出度い。コアマガから単行本出しちゃえ。
  • 10:27  辞令貰ってきた。ただのコピー用紙だけど。
  • 10:28  久々に着たスーツのウエストが結構キてたので痩せないとなー。コミケ前でもあるし。運動しよう。
  • 11:53  カルドセプト買ったけどWifi繋げてなかった。カードもらい損なった。勿体ない。
  • 13:37  行方さんに続き、井硲六郎(6ro-)さんの単行本が出ると、古い一水社の雑誌全部棄てられて非常にありがたいので、コアマガの人どうかよろしくお願いします。
  • 14:20  けものの★さんの連載が終わったらしい。エロに帰ってきてくれんかな。そこそこ未収録もあるし。
  • 15:16  RT @odatobira: タイムリーなことに昨日担当と六本木へ行ったので一瞬びくっとした
  • 15:51  好きな漫画いっこもなかった。サンデー→ヤングサンデー→スピリッツ、なのね。

Powered by twtr2src