Thu, Jun 07

  • 08:50  謎の彼女X」のOPの曲がちょっと欲しかったので調べたら、シングルにせずBD・DVDの1巻のおまけとして売る様で驚いたのだけど、最近のTVアニメはOP・EDもCDにしない作品が増えているのでしょうか。挿入歌をBD・DVDのおまけにしてるパターンは知っていたのだけど。
  • 08:52  BDを買うほどまで好きではないので困った。
  • 09:16  @ys_22 化物語はOP曲がいっぱいあるのでなんか違う気がするけど、WORKING!!はそうなのかな?  [in reply to ys_22]
  • 10:43  10歳年上の従姉妹とつきあってる高2男子のまとめがえろい。……なんか仕事する気がなくなってきたので残りは家で読む。
  • 16:47  「おおかみこども」試写やってるんだな。
  • 17:07  @tokuda101 おー、かっこいい。電動ドライバー?インパクトドライバー?  [in reply to tokuda101]

Powered by twtr2src