Wed, Jun 06

  • 03:17  メガミルクこうた。今年になってから一度も載ってない気がするが、犬星先生はどうしてしまったんだろうか。
  • 03:22  @pui_asn @kokkuri @marioalmanac 了解しました。よろしくです。  [in reply to pui_asn]
  • 12:13  評判の内さま最新作面白かった。ゲストの東京03も好きなのでなおのこと。バナナムーンの三村ゲスト回を彷彿とさせた。ある程度バラエティー番組観てないとあんまり楽しめないかもしれないけど。
  • 12:20  普段、内さまはMXで観ているのだけど(ネット放送を30分番組2回に編集し直して放送)、ネットは50分位あったから、実はMXでは結構カットされている事に気づいてしまった。MXの方が綺麗なんだけど、今後どうしよう。

Powered by twtr2src