Sat, May 26

  • 01:45  取って取られてだなー。
  • 02:11  おうぎはらー。
  • 02:13  ここまで来たら勝って欲しいけど。
  • 02:23  勝った勝った。寝る。
  • 11:56  ドンキのプライベートブランドのごまドレが不味い。不味いのに500mlもあって減らない。たまねぎドレッシングの方はまあまあだった。
  • 14:41  スカパーオンデマンドで、札幌x広島観てたけど、札幌がかわいそうになってきたので、川崎x仙台へ移動。
  • 14:44  スカパーオンデマンド、iPhone4Sだと十分楽しめる。3G回線でも結構背番号読めるし。来年も無料にならないかな、コレ。
  • 15:53  おおう、川崎ロスタイムに勝ち越し。
  • 16:22  磐田x大宮観てる。やーまださんは凄いな。いいなあ。
  • 16:59  磐田強すぎなので、神戸x鹿島に移動。西野西野。
  • 17:00  神戸を楽しみに試合観るのなんて初めて。
  • 18:12  神戸ダメだこりゃ。かえる。

Powered by twtr2src