Fri, May 25

  • 10:20  おぎやはぎ、また99に勝ったのか。
  • 13:59  ウシジマくん、丁度来週でなまぽ編最終回だったような。
  • 14:14  河本の件は、反応している人みんながしょうもなく見えてしまう辺りが、河本らしいなぁ。コレ書いたら俺も含まれちゃうんだけど。
  • 14:16  この先、実家が貧乏自慢の芸人は、週刊誌あたりに片っ端から調べられたりするのかしら。
  • 17:38  有沢柾春北原亜希の区別が付かないのだけど、もっと徳を積めば見分けられるのかしら。
  • 18:37  今月、SSDの値段がえらい下がったんだな。寝床PCの安物SSD、たまに固まるから128Gの速いヤツに替えようかしら。換装にも慣れたし。
  • 18:58  寝床PC買い換えれば話が早いじゃねーか、とPCを物色し始めて、はたとWin8の事を思い出し正気に戻る。

Powered by twtr2src