Tue, Feb 21

  • 08:13  るたろー作画監督補佐やってるじゃんすか。
  • 09:48  群馬大学はオモシロ教授がいっぱいいるんだな。
  • 10:18  RT @TomoMachi: @uesugitakashi 今さら@飛ばしてネチネチ粘着してくるんじゃねえよデマ野郎!ウソ追及されて答えずに逃げて有料メルマガでコソコソ信者向けに言い訳してたヘタレが!四十男が顔文字なんか使ってキメエんだよ!キンタマ蹴り潰すぞ!
  • 10:24  今の町山さんのスーツ着た写真と組み合わせるとインテリやくざみたいだわぁ。しっこ漏る。
  • 14:28  ブリンが大漁や……。
  • 15:02  「なつまちが、あんな脚本なのに地に足付いた感じで見ることができてるあたりが監督の力なのかしら。ちゃんと過去作もみねばなー、ゼノグラシアとか」と思ったところで気づいたのだけど、とらドラお疲れさま本の鼎談、長井龍雪田中将賀錦織敦史の内2人がアイマスの監督やってる事になるんだね。
  • 15:10  当時は錦織敦史がこんな一気に演出方面に行くとは思ってなかったですよ。 RT @sololomonK: @kokko3 ホ、ホントだ! どっちのアイマスにも関わってる!
  • 18:20  @gumma_kisaragi 「OJOH -kokuhaku-」だったら持ってますよー。>コピー誌  [in reply to gumma_kisaragi]
  • 18:25  2003の夏コミだった。買い物がメジャー指向だわ。http://t.co/n7vICEKP
  • 21:23  ニッチェの江上は、ぎりアリだ。演技巧いし太め好きなので。
  • 21:40  加地さんの声。ほう。
  • 21:43  届いてた。 http://t.co/qKSLau9y
  • 21:56  ロンハー終わったのでゴッドタンのDVDみる。
  • 22:02  あいなの働いてるキャバクラは竹の塚なのか。ヒラノさんちの御近所じゃんすか(笑)
  • 22:19  終わった。

Powered by twtr2src