Mon, Feb 20

  • 00:58  間違えた。手元に本搾りの缶持って書き込んでたのに……。
  • 01:01  本搾りレモンが美味しくなったという噂を聞いたので、久々にレモンを買って呑んでいるのだけど、やっぱ俺はグレープフルーツかなー。
  • 01:09  無印で半額だったフリースの靴下が、意外と滑らないし暖かいしで部屋履きに悪くないので、まだ半額以下で売っていたら買おう。滑り止め付きの靴下の方は中途半端だった。
  • 01:34  実はずっと三日に2本ペースで2000円以内の赤ワインをピノノワール中心に飲み続けていて、また買ってもいいなあと思ったのは、結局コノスルのオーガニック、ピノノワールと同じくカベルネ・カルメネールの2本でした。両方1200円で購入。結論、千円台ではコノスルのオーガニックが美味い。
  • 01:38  んで、さっきぐぐったら、通販だともっと安く買えるのが判ったので、しばらく通販でコノスルのちょい高級ラインを片っ端から呑んでみようかと。白もロゼも。http://t.co/Gmq0mynJ
  • 09:04  RT @domesoccer: ブログ更新: 声優の金元寿子さんがヴィッセル神戸での場内アナウンスの経験を語る http://t.co/rtYQCpe8
  • 10:55  H×H読んだ。次号で話は一段落かなー。前号あたりから作画が荒れていて、ギリギリ掲載されてる感じがしんどい。このまま新章に突入したらえらいこっちゃだが、まあ休載してプロット練りつつ単行本作業だろうなぁ。最低半年。
  • 11:10  めがねびいきのSPWは、まどマギ声優がゲストなんすかねえ。ヒントを素直にとるとそうなるのだけど、もっとしょうもないモノを期待してしまうなあ。ヒントをうがってとると、以前やったゴーストバスターズネタに近いモノのような気もしないでもない。アレは酷かった。
  • 12:31  H×H30巻は4/4発売らしい。冨樫頑張れ。
  • 14:56  ゴッドタンの特典DVDが届き始めたようだ。はよ観たい。
  • 15:30  某資格試験を受けるに当たって、試験日に即売会がかち合っていないことをまず確認するなど。例大祭の日だったので、俺には関係ないし、かぶせてくる即売会も少ないだろうし、理想的な日であった。コレで受けない理由が無くなってしまった。試験勉強せねば……。

Powered by twtr2src