Sat, Jan 14

  • 17:27  コミメガ読んでる。いちたかさん、デビューなのになんでこんな粗いのだろう。もったいない。同じく初登場のともつかさんは、15年くらい前から作品知ってるから妙な感慨があるなあ。今更感と、とうとう感と。天魔の方に載せた原稿はどうすんだろ。
  • 17:30  メガミルクにもかいてたか。
  • 17:39  メモ:公式RTを読まなくする方法。当該アカウントのページを開く→人型のアイコンをクリック→リツイートを非表示にする
  • 17:43  あしかさんは、去年は1度しか載らなかったのかな。ペンクラ7月号。
  • 17:43  あしかスレってあんのかな。
  • 18:02  MXのバラエティで一番面白かったのは「ブラっと嫉妬」だった。MXじゃねえし。単発だし。
  • 19:19  ほていの焼き鳥缶でちびちび呑むか。
  • 22:22  いなばの焼き鳥缶よりほていの焼き鳥缶の方がちょっと高いけど美味いな。ほていには焼き目の香ばしさがある。
  • 22:40  そこそこ美味くて安い金宣茶どっかにないですかねえ。
  • 23:29  3DSでRLボタンを普通に押せる人はいるのだろうか。

Powered by twtr2src