Fri, Jan 13

  • 13:41  昨晩天魔読んでて、「この人初めて見るけど、絵も上手いし描写も濃いし良いなー」とPNをチェックしてググったら約1年前にも載ってた。あふん。ただし、今回は年下の幼なじみネタで、前回が男が女になってしまう系。オレはネタがストライクゾーンからはずれると、画すら記憶に残さないのだなー。
  • 13:50  @kokkuri 今週が山なんですよね。落ち着いたら呑みましょう。  [in reply to kokkuri]
  • 16:41  唇荒れやすい方なのだが、なんかのまとめのリップクリームの話題を参考に買った、DHCのリップクリームを要所要所で使ってたら今年は一度も唇割れて痛くなった事がないので効いているのだと思う。普通のと比べて粘度が高い。見た目がおっさんが使うにはハードル高いのが難点っちゃ難点かね。
  • 16:43  打ち合わせ終わったので気が抜けている。
  • 17:13  ソニーの新モニターの評価が高いなー。オレのテレビ買い換えタンス貯金を使う日が来たかしら。2年後くらい?
  • 17:13  逮捕ッスか。写真付きで。あらまあ。
  • 17:16  元々はSEDのテレビを買うつもりで貯め始めた金だったんだよなぁー。東芝がなぁー。
  • 19:16  ガキの使い予約忘れてた

Powered by twtr2src