Thu, Dec 22

  • 07:21  メモ:りょーちも委託 http://t.co/Cp50PQly
  • 09:20  東方のひととホワイトキャンバスの件がきな臭くて、どっちにも全く思い入れがないオレには野次馬的にすげえ楽しい。
  • 09:41  今期の「ブラックジャック創作秘話」は、ほぼ壁村耐三物語になりそうな気配なのだけど、いっそのこと外伝かなんかで、手塚先生関係無しの壁村耐三物語やらないかしらね。手塚先生の話と同じくらいのレベルで読みたいのだけど。
  • 09:45  今のチャンピ編集長の沢さんが、壁村さんの薫陶を受けた最後の代とかいう話だし、そういうタイミングでもあるような。
  • 11:34  ROCK OVER JAPAN聴きながら車運転すると、アクセルめいっぱい踏みたくなってYABAI。運転してたの軽だけど。
  • 13:36  太田垣さん、夏コミにフルカラーのガンダムイラスト本出してたから、それが仕事につながったって話なんじゃ無いのかな。俺は高かったから買ってないけど。
  • 18:37  帰社。健康診断の結果が机の上に。中性脂肪いえーい。
  • 18:46  明日は念願のうさぎやに寄ろう。どら焼き買いまくろう。
  • 18:47  伊集院優しいな。優しいとはちょっと違うか。
  • 18:58  かえる。ゆず貰ったのでゆず湯だ。給湯器直ってて良かった。
  • 19:48  ワニマガ系とムツタケさんの単行本こうた。これで今年のエロマンガ単行本は打ち止めかな。
  • 20:14  メロンでコミックダンガンの見本誌もらったのだけど、LOくらいの厚さありますね、コレ。
  • 20:17  4コマ描いてるメンツで、編集者が大体解るような気がする。

Powered by twtr2src