Wed, Oct 26

  • 00:02  外回りのお供に聞いていたSMJのpodcastおもしろかった。バックに聞こえる笑い声がオークラさんっぽいなぁと思っていたら、本当にオークラさんだった。
  • 00:03  コレを貼るべきでしたね。http://t.co/XYY9kjX7
  • 00:03  今日は早めに寝る。
  • 08:49  早売り阿吽にちんこに来る漫画が一本も無かった。かなしい。
  • 08:54  朝からなに書いてるんでしょうね。
  • 13:45  0743で始まる番号からiPhoneに電話がかかってきたが、100パー間違えなので無視した。着信履歴観たら夏コミぶりの着信だった。
  • 14:39  Pay-easy とかいうものを初めて使うのだが、手数料なしで振り込みが出来る様で、どんな仕組みなのか興味ある。
  • 14:41  あと、蚊に刺された。毎年このくらいの時期に蚊に刺されるな。あとすこしだったのに。くやしい。
  • 15:37  さっき銀行ATMでPay-easy 経由で金払って、今ステータス観たら「納付済」になっておった。ほう。
  • 15:38  手数料かかるし、振り込みに時間かかるし、銀行振り込みなんかいらん子じゃないですか。
  • 16:23  腹減った。仕事が軌道に乗って完全に食欲戻ったな。嬉しいような、嬉しくないような。
  • 18:11  ハイブリッド気化式の加湿器の値段を調べてたら、2万円くらいするので、あれっと思って加湿機能付き空気清浄機(ダイキン)の値段調べたら、3万円くらいだった。水タンク容量2/3くらいだけど。
  • 18:12  加湿機能の仕組みはどっちも同じハズ。空気清浄機は持ってるけど、どれを買うかと言えば加湿機能付き空気清浄機かなぁ。今期は買わないけど。

Powered by twtr2src