Tue, Oct 25

  • 01:25  フジテレビのピンクレディーなりきりおっさんみてる。
  • 02:56  こんな時間だ。ゴーカイジャー観たら寝よう。
  • 06:45  ねむい。
  • 07:41  久々に携帯マグへ烏龍茶煎れてきた。電車座れたので寝る。
  • 07:43  あ、馬鹿力入れるの忘れてた……。
  • 10:48  晴れてきたな。松伏いかねば。
  • 12:24  かっぱ寿司でかっぱ食べた。クルマで昼寝。
  • 12:27  バナナムーンPodcast面白かった。土田ゲストで昔話。
  • 16:10  石榴が石榴っていたり、銀杏が銀杏っていたりした。そろそろかえる。 http://t.co/ZOHSnyYG http://t.co/QSnuIRqT
  • 16:12  松伏は俺が小学校の頃の地元っぽい風景だわ。やっぱり駅が無いってのは大きいのだろうなぁ。 http://t.co/kP0bIDWb
  • 17:36  帰社。おじゃるの録画予約せねば。
  • 17:48  麻婆豆腐の素を忘れず買うこと。>俺
  • 17:58  「僕はビートルズ」って原作の小説かなんかがあるんじゃなかったっけ? 記憶違い?
  • 18:01  新人漫画賞の原作部門で受賞なのか。当たってないけど間違っても居ない感。http://t.co/wKLmn65F
  • 23:53  阿吽こうた。次号が合併号で、12月発売号は事務所引っ越しでおやすみらしい。

Powered by twtr2src