Fri, Oct 21

  • 07:29  めがねびいき聞いてる。
  • 08:50  @tyongera0 ホトちゃんの二時のコーナーもちゃんとありましたよ。>めがねびいき  [in reply to tyongera0]
  • 10:54  榮太郎の蜂蜜檸檬のど飴美味い。
  • 14:30  ヒラノさんからの飛井さんの流れでわらった。
  • 15:16  アメトークの運動苦手と画が下手は全然面白く感じられないんだよなー。イケてない芸人とかは自分のコンプレックスを自分で笑い飛ばすのが笑えるところだったのに、この二つはそうではないからだと判ってるのだけど。自分は元運動普通で現運動不足で画は下手です。
  • 15:18  つうか、アメトーク自体が楽しみでは無くなっているなー。
  • 15:46  宗教……。
  • 18:44  明日休める。連休だー。結局片付けなんだけどさ。フレッツテレビ工事呼べるくらいまで片付けよう。目標。
  • 22:57  早売りジャンプこうた。読み切りがあんまジャンプっぽく無かったけど良かったよ。
  • 22:57  ジャンプの三号連続読み切り掲載は、結構あたりだったわ。

Powered by twtr2src